QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

「踊る」に小栗!官僚役で青島とタッグ

俳優・小栗旬(27)が、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」(本広克行監督、7月3日公開)に出演することが17日、分かった。係長へと昇進した熱い男、青島刑事と行動をともにするクールな“相棒”役で新境地を開く。
  ◇  ◇
 173億円余りの日本映画実写興行収入1位の金字塔を打ち立てた前作「踊る-2」(03)から7年。待望の最新作に強烈な男が加わった。
 小栗が演じるのは、正義のためなら手段を選ばない警視庁刑事部捜査一課管理補佐官、鳥飼誠一。熱い男・青島とは対照的なクールな男で、所轄の捜査員と本庁のエリート官僚が“バディ(相棒)”を組むことになる。
 今年1月、クランクインした小栗は「撮影初日が、織田さんと車の中で2人のシーンだったのでありえないぐらい緊張しました」と振り返り、「今までの強気な本庁の人たちとは違ったキャラクター」とアピールした。
 本性の読めない切れ者という設定には、衣装合わせの段階でメガネをかけることを提案。クール感漂う黒フレームのメガネで役作りしている。
 小栗に出演依頼のラブコールを送り続けた亀山千広プロデューサーは「(第1作から)12年たって初めて青島より年下の官僚を登場させたかった。新しいエリート官僚をスタイリッシュに描くには小栗くんでなくてはいけないと思った」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000001-dal-ent から引用

これは注目!公開が楽しみだよ!!

  • kitson 激安

  • ミネトンカ 激安

  • ジャージ 激安

  • シューズ 激安

  • プーマ 激安



    同じカテゴリー(映画)の記事
     <のだめカンタービレ>公開!! (2009-12-20 00:15)
     『笑う警官』、続編あり!? (2009-11-14 15:17)
     『猿ロック』映画化 新キャスト (2009-10-29 18:11)
     劇場版「ヤッターマン」にオードリー登場 (2009-08-21 09:35)
     甲斐名都さんは甲斐よしひろの次女 (2009-07-24 07:53)
     V6森田「人間失格」で中原中也役 (2009-06-19 12:41)

    2010年02月18日 Posted byゆかたん
    at 11:16 │映画